みんなに教えたいリアルな風俗体験談を集めました!

風俗ドリーマー

いつもアイドル風デリヘル嬢を2人呼びます。

いつもアイドル風デリヘル嬢を2人呼びます。

どうして最近のデリヘルはアイドルみたいな子が多いんですかね?僕たちを破産させようとしてますかね?(笑)しかもアイドル並みのルックスの子達が3Pとか出来るじゃないですか?世の中狂ってるとしか思えないんですけどね。まぁ、僕みたいなドルヲタの変態には願ったり叶ったりのサービスだったりするんですけどね(笑)こないだも黒髪ツイテールの女の子を2人部屋に呼んじゃって5万も使っちゃいました。また今月もお金すぐなくなっちゃいますね。皆はありあまる性欲をどうしてるんですかね。自分はデリヘルとか風俗でアイドルみたいな雰囲気や見た目の女の子と遊ぶ事しかできないですからね。こないだのデリヘルの2人は2人ともぽっちゃりで、さらに2人ともパイパンにしててかなりアガりましたね。2つのおっきなまんまるなお尻を2つ並べて、お尻にしゃぶりついたり、アナルを舐めたり、マンピーを舐めたりしながら、しゃぶって欲しくなったらしゃぶって貰えて、最高過ぎますよね。また来月は、違う女の子を2人同時に呼ぶ予定です。

テクニックに虜にされました

テクニックに虜にされました

完全に前立腺を開発されてしまいました。今回は攻め好きな変態女の子に当たってしまいました。最初のアンケートで興味があるところでアナルと書いたのが要因だそうですが、まさかソープランドでこんなプレイをされるとは思わなかったので凄い経験が出来たと思います。彼女のテクニックは凄まじく、最初のフェラであっという間にいかされてしまいました。時間がたっぷり余ったのでこのまま終わりかと思うと軽くへこんでしまいましたが、彼女からアナルを開発して良いかを聞かれました。元々少しは興味があったのでお願いをすると彼女の凄まじいテクニックが披露されたのです。実は彼女のお客さんにはこれを味わいたくて通っている人もいるらしいほどの腕前です。前立腺を思いっきり指でグリグリされたときは最初は鈍い感じでしたが、そのあとはとにかく物凄い快感でした。イったあとでふにゃふにゃなんですが、不思議と物凄い勢いで射精してしまうんですよね。初めての感覚でしたが、私も彼女のテクニックに魅了された客の一人になってしまいました。

高級なデリはいい

高級なデリはいい

色々なデリヘルを使ってきましたが、やっぱり高級なデリヘルは可愛い女の子が揃っていますね。この前もめちゃくちゃ可愛い女の子が来てくれたので最高にテンションが上がりました。テンションが上がりすぎて何を言っているのかよくわからなくて最初の方は会話が成立しなかったのかもしれません。久しぶりに可愛い女の子の裸をみることができたので、行きててよかったと思いました。男なんて単純なものなので、可愛い女と遊ぶことができればそれで満足なのです。デリヘル嬢と遊ぶということは、嫌な思いをする可能性も高いのですが、それを恐れていては何もできません。高級店で遊ぶと余計出費が高くなるのでリスクが高くなるということはわかっているのですが、格安店で地雷を踏むよりはちょっと高いお金をプラスした方がいいのかなと思ってしまいます。外れたときのショックはやっぱり格安店の方がマシですが、高級店ではあまりハズレがないので、精神衛生上良いですね。